【2021年11月版】リュウジのバズレシピ人気アクセスランキングTOP10

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

本ブログを始めてからこれまで作ってきたリュウジのバズレシピはおよそ350種類

2021年11月現在の「アクセス数が多いバズレシピTOP10」をご紹介します。

目次

第1位 ラーパーツァイ(無限白菜漬け)

シャキシャキした食感と甘酸っぱさがクセになるラーパーツァイ。
これだけで酒が飲めるくらい美味いし、白菜を大量に消費できる点でも優秀なレシピ。

あわせて読みたい
【甘酸っぱさがクセになる】無限白菜漬け(ラーパーツァイ) – リュウジのバズレシピメモ【作り方... リュウジのバズレシピ.comを参考にして、無限白菜漬け(ラーパーツァイ)を作ってみました。 この甘酸っぱい感じがクセになる。 水分をギュッと絞ったことで、適度に残...

第2位 至高の唐揚げ

これはもう説明不要。とにかく美味い。
これさえあれば缶ビールは何本でもイケる。
子どもも大好きで一石二鳥なレシピ。

あわせて読みたい
【説明不要な旨さ】至高の唐揚げ – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高の唐揚げを作ってみました。 これはもう説明なしに旨い。 以上。 【唐揚げのレシピ・作り方】 これのせいで居酒屋で唐揚げ...

第3位 至高のカレー

至高のカレーの何がいいって、材料が少なくて手軽に作れるし、煮込み不要でとにかくカンタンなところ。
肝心の美味さは問答無用。

あわせて読みたい
【理屈抜きに確かに旨い】至高のカレー – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高のカレーを作ってみました。 このレシピは動画中で色々と「旨さの秘訣」を教えてくれています。 たぶん説明通りなんだろう...

第4位 至高のちゃんこ鍋

とにかく鶏団子が美味い。
味噌と生姜の風味が効いてて、この鶏団子のためだけに作る価値アリ。

あわせて読みたい
【鶏団子と油揚げが旨い】至高のちゃんこ鍋 – リュウジのバズレシピ リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高のちゃんこを作ってみました。 まず何よりお手製の鶏団子が旨い。 味噌が効いてて子供の箸が止まらない。 そして、スープを...

第5位 至高のポトフ

一晩寝かせたときの美味さが抜群。
大量に作って、二日に分けて食べるくらいでちょうどいい。
野菜がたくさん摂れる点でもリピートしやすいレシピ。

あわせて読みたい
【絶対一晩寝かせてほしい】至高のポトフ – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高のポトフを作ってみました。 これは正直評価が難しい。 いわゆる、わかりやすい旨さじゃない。だから自分みたいなバカ舌の...

第6位 至高の豚汁

これぞまさにリュウジの「至高シリーズ」。
これまで食べてきた豚汁とは別次元の美味さ。
至高の豚汁は年中通してリピートしてる逸品。

あわせて読みたい
【文句なしにウマい】至高の豚汁 – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高の豚汁を作ってみました。 これはもう説明なしにウマイ。 生姜とニンニクのパンチが効いてて、豚汁の概念が変わるくらいウ...

第7位 至高の油淋鶏(ユーリンチー)

唐揚げも美味いけど、とにかくタレが美味い。
何にかけても美味いこの万能タレを一度は食すべし。

あわせて読みたい
【バズレシピ史上No.1候補の旨さ】至高の油淋鶏(ユーリンチー) – リュウジのバズレシピ リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高の油淋鶏(ユーリンチー)を作ってみました。 これはマジで旨かった。 これまでバズレシピは100種類くらい作ってきたけど、...

第8位 至高の焼豚(チャーシュー)

「チャーシューも自分で作れちゃうんだね」っていうレシピ。
白飯も進むし、ビールも進む。攻守万能な逸品。

あわせて読みたい
【これはヤバイやつ】至高のチャーシュー – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高のチャーシューを作ってみました。 これはヤバイ。 ボキャブラリーがアレだけど、ヤバイとしか言いようがないんだからしょ...

第9位 冷凍餃子鍋

冷凍餃子を使ったアレンジレシピ。
鍋料理だけど鍋スープがなくても作れるし、保存のきく冷凍餃子があれば手軽に作れるのが良い。

あわせて読みたい
【スープの素がなくても作れちゃう】冷凍餃子鍋 – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピを参考にして、冷凍ギョウザ鍋を作ってみました。 スープの素がなくても作れちゃう鍋料理。 材料切るのもニンニクとニラだけなのでホントに手軽。 ...

第10位 至高のねぎ焼き

酒のつまみに最高。
ねぎの食感が良くて、お好み焼きとはまた違う美味さがある。
「ねぎ焼き」に馴染みがない人には一度試してほしい逸品。

あわせて読みたい
【酒のつまみに最高】至高のねぎ焼き – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高のねぎ焼きを作ってみました。 ねぎ焼きってたぶん初めて食べたんだけど、こんなに美味いものとは知らなかった。 肉と一緒...
よろしければシェアをおねがいします!
  • URLをコピーしました!
目次