【2023年1月版】リュウジのバズレシピ人気アクセスランキングTOP10

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

本ブログを始めてからこれまで作ってきたリュウジのバズレシピはおよそ700種類以上

2023年1月現在の「アクセス数が多いバズレシピ月間ランキングTOP10」をご紹介します。

目次

麻薬卵

ここ数ヶ月以上、ずっとアクセスTOPなのがこの麻薬卵。
麻薬卵の作り方はSNSにたくさんあるけど、「リュウジ流」が好きな人はこのレシピで。

あわせて読みたい
【合法】麻薬卵(たまごのねぎ醤油漬け) – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、麻薬卵を作ってみました。 巷でバズってる「麻薬卵」のバズレシピ版。 ご飯にかけてもいいし、味玉として食べてもいい。 もう言...

至高の味噌ラーメン

あの人気味噌ラーメン店「すみれ」風の味噌ラーメンレシピ。
寒い時期になってアクセス数が急上昇。
想像していたより作り方もカンタン。味は申し分なし。

あわせて読みたい
【すみれ風】至高の味噌ラーメン – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高のみそラーメンを作ってみました。 細かな肉が入ってて、スープに甘みがあって、「すみれ」っぽい感じの味噌ラーメン。 ラ...

超濃厚明太クリームうどん

あの有名な「つるとんたん」風の明太クリームうどん。
とにかくカンタンで美味い。
生クリームを使わない手軽さも良い。

あわせて読みたい
【つるとんたん風】超濃厚明太クリームうどん – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、超濃厚明太クリームうどんを作ってみました。 カンタンなのに超美味い。 この一言に尽きる。 ソースを作ってから、うどんを投入...

至高のクリームパスタ

マッシュルームが好きかどうか、これに尽きる。
マッシュルームの香りと旨みが凝縮された濃厚クリームソースが絶品。
完全にレストランで出てくるやつ。

あわせて読みたい
【リュウジ自信のNo.1パスタレシピに偽りなし】至高のクリームパスタ – リュウジのバズレシピメモ... リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高のクリームパスタを作ってみました。 リュウジ兄がNo.1パスタレシピと自負するだけのことはある。No.1に偽りなし。 マッシ...

至高のチゲ

個人的に昨シーズン1番リピートしたバズレシピがコレ。
とにかく旨みが凄くって、自分で作ったのが信じられないくらい美味い。
冬の大本命。

あわせて読みたい
【旨味が凄すぎ】至高のチゲ – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高のチゲを作ってみました。 これはマジで美味かった。スープの旨味が凄すぎる。 特に難しい調理や手間もかからないのにホン...

至高の水炊き

これも自分が作ったとは思えないくらい美味い。
煮る時間はかかるけど、調理は簡単だし、失敗する心配がない。
スーパーで買った手羽先でもこんなに美味いんだ、って感動できる逸品。

あわせて読みたい
【至高の鍋】至高の水炊き – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高の水炊きを作ってみました。 水炊きがこんなに美味いものだったとは知らなかった。 鶏肉はホロッホロに柔らかくって、しっ...

至高のカレー

もう我が家のカレーは基本コレ。
「我が家の定番」になった至高のカレー。
カレー作りで面倒な材料を切る手間や煮る時間も省略できて、且つ美味すぎてヤバい。
ジャワカレーやゴールデンカレーの甘口を使えば、ギリ小さい子でも食べられるやつ。

あわせて読みたい
【理屈抜きに確かに旨い】至高のカレー – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高のカレーを作ってみました。 このレシピは動画中で色々と「旨さの秘訣」を教えてくれています。 たぶん説明通りなんだろう...

至高の唐揚げ

炒飯やカレーに並んで、リュウジの至高シリーズの代名詞となった一品。
その後、バズレシピではいろいろな唐揚げレシピが紹介されてるけど、全てのベースはこれと言っても過言ではない。

あわせて読みたい
【説明不要な旨さ】至高の唐揚げ – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高の唐揚げを作ってみました。 これはもう説明なしに旨い。 以上。 【唐揚げのレシピ・作り方】 これのせいで居酒屋で唐揚げ...

冷凍餃子鍋

市販の鍋スープがいらないし、とにかくアレンジしやすいので余った食材などで手軽に作れる鍋レシピ。
リュウジの鍋レシピの中でもTOP3に入るカンタンさ。

あわせて読みたい
【スープの素がなくても作れちゃう】冷凍餃子鍋 – リュウジのバズレシピメモ【作り方・コツ・感想】 リュウジのバズレシピを参考にして、冷凍ギョウザ鍋を作ってみました。 スープの素がなくても作れちゃう鍋料理。 材料切るのもニンニクとニラだけなのでホントに手軽。 ...

至高のペペロンチーノ

賛否を呼んだリュウジ流のペペロンチーノ。
今となっては「ワンパンパスタ」レシピもたくさんあるし、作れば作るほどこの作り方が正解だったって納得。
リュウジパスタの原点とも言える逸品。

あわせて読みたい
【誰でも旨いペペロンチーノが作れる方法】至高のペペロンチーノ – リュウジのバズレシピ リュウジのバズレシピ.comを参考にして、至高のペペロンチーノを作ってみました。 ペペロンチーノのレシピを検索すると必ず出てくるのが「乳化」と言うキーワード。 ど...

よろしければシェアをおねがいします!
  • URLをコピーしました!
目次